ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

焚き火台 買(こ)うちゃった

2021-09-10 12:02:55 | デリカD5

「焚き火台、買(こ)うちゃった」の“買(こ)うた”とは、広島弁でして、標準語で“買った”という意味です.
田舎のローカル色出してみた….

今使っているのは、スノピの“スノーピーク(snow peak) 焚火台M”です.


これって重いし、足を開くとき指を挟むことがあるんです.スノピあるあるでしょ.
でも、いま改めて値段を見たら2万円を優に超える買い物をしてたんですね(;^_^A

さて、軽くてよく燃える焚火台を探していました.この軽くてが重要.
形状はどうやら長方形で、両辺は三角形で
壁なしのスカスカ(要するに三角柱)で空気がよく通るのが良いと経験値.

安い、軽い、よく燃えそう.

1/10の値段ジャン.
スノピの焚火台、どーしょ?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ハイエース松ちゃん)
2021-09-12 20:03:37
私も買いました。
独り用の焚き火台と独り用のダッチオーブン!
未だに、未使用です。(笑)
返信する
松っちゃんへ (ゲル)
2021-09-14 12:11:47
可部の太田川沿いのフリーキャンプ場、市内から40分で行けて結構使えますよ.
返信する

コメントを投稿