ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

ホタル狩り

2021-06-11 17:44:45 | よもやま

広島の志和町という町でホタル狩りしてきました.

写真では撮れませんが結構な数がすぐ近くを飛んで、
もちろん手のひらの上にとってピカピカも.
ここでの最盛期だったと思われます.
昔懐かしい光景を味わいました.

ここは今日明日で終わりでしょう.
これからはもう少し山沿いの寒い方面で最盛期となるでしょう.

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多久和敬二)
2021-06-13 06:51:19
あれ?、わが社の前を素通りされたのですね、寄ってくれれば良かったのに。笑
わが社の前は特別有料道路なので素通りは困りますってか。笑
返信する
Unknown (gerugeru_compass)
2021-07-10 18:32:29
えっ❓️あそこ、住んでいらっしゃるの❓️
返信する

コメントを投稿