ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-23 12:23:26
これ30cmくらいのアジには便利かもしれませんね。

でもこれ、他の魚だと使えないっぽくないですか?
これから50cmのハタとか60cmのハマチとか70cmの鯛とかをバカスカ釣りだしたらどうせ必要になるので、マイ包丁と砥石も買っちゃいましょう。
返信する
Unknown (ROY)
2014-05-23 12:24:02
↑名前忘れてました(汗)
返信する
Unknown (ゲル)
2014-05-23 15:05:27
ROYさん
そうです。私の今のターゲットにぴったり(^.^)。謙虚でしょ。
キス、サバにも使えるようで。

50cmオーバーのお魚さん、バカスカ釣りだしたら(@_@)…。
嬉しい仮説を唱えてくださる。
包丁と砥石、釣れてから買うか、買ってから釣るか…。
うわぁ、身震いするワ♥
返信する

コメントを投稿