ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

今年最初の管釣り釣行

2012-04-02 14:49:22 | レジャー(スキー、旅行、キャンプ)

寒かったぁ。
朝8時からボートに乗ったんですが、午前中はみぞれ交じりの雨、晴れでめまぐるしく天気が変わっちゃって。つらかった。
でも、ルアー、フライで数匹ゲット。竿を伝うあの生命感、たまりませんね。 

初めて魚を補給する場面を見ました。
このビニールの中をマス君たちは逆上ろうとするんですよ。誰かが言ってました。DNAなんかね。 

お昼で切り上げ、帰りに「神楽門前湯治村」へ行って温泉に入ってきました。
初めて行ったんですけど、“こんなところにこんな村!”とビックリさせられるくらい良い雰囲気。
露天風呂も結構良い感じ。

よくぞこんなところにこんな施設を立てたものです。
広島市も、観音のマリナホップにこんなの建てれば集客できると思うのに…。
広島市、おしい” 

子供の頃、こんなん走ってましたねぇ。
魚屋さんとかが乗ってたのを覚えてます。
こんな時代に生きていたんですねぇ、わたし…。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿