ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

魚探

2014-04-30 11:16:05 | 釣り


ポチリました。過換気になって気絶しそうな値段です(^_^;)。 

女房がお誕生日プレゼントよ、と。
もう頭が上がりません(なんでやねん?元はといえばワイが稼いだ銭やないか!)。

これで釣れんで趣味から撤退したら、ギロチンされそうじゃ(^_^;)。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松ちゃん)
2014-04-30 12:33:16
おぉ~
魚探買ったんぢゃね。釣果が上がるといいね~。
取り付けせんといけんし、出航にも行かないといけないから、忙しくなりますね。
返信する
Unknown (ゲル)
2014-04-30 21:10:04
松ちゃん
ボートを買うということは、魚探もセットということを思い知らされました。
等深線、漁礁も描写されるとのことです。
ほどほどですが、ある程度期待しちゃいます(^.^)。
返信する
Unknown (酒ちゃん)
2014-05-01 11:04:37
いいなあ、それ。
プロットを増やして大漁だ!
返信する
Unknown (ゲル)
2014-05-01 12:01:04
いずれ同釣させていただくとき、私が皆さんと離れた場所で定置して背中見せてシコシコ釣ってたら、この魚探の海図で根を見つけたというでしょう(^.^)。いずれ勝手に「ゲル根No.X」と名づけます(^.^)。
ま、そういう芸当が出来るようになるのは相当先のことですね(^.^)。
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2014-05-01 12:09:07
いいなあ、それ。

どれぐらい、いいのかわからんぐらい
いいね!
山陰では威力を発揮すること
まちがいない!
返信する
Unknown (ゲル)
2014-05-01 12:26:45
ポッキーさん
りゅうさん、酒ちゃん、ポッキーさんからこの魚探は良い、と褒められると嬉しくなります。
が、同時にこれ使って釣れんかったらワシは海に身を投げるしかないか(^_^;)。
返信する

コメントを投稿