ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

やったぞー!ついに登ったぞー!やり、ヤリ、槍!ヤリィ\(^o^)/

2015-09-23 22:54:19 | 登山

無事生きて帰ってきた。一時はホントに死ぬか、と思った(;[;)

こんな良い天気の連休、一生にあと何回あるだろってくらい(^.^)。

ベテランの登山家でもなかなか巡り合えない赤日連休の好天。

マドンナさんと出会いで始まり、パワフルな山男と出会い、そして恐怖の断崖登頂で終わる。

結果、ホント、楽しくスパイシーな山行になった。一生の思い出になるだろー(^.^)。

撮った写真358枚!まぁ、モード切替も含めてですけど(^_-)。投稿写真の整理を思うとぞっとする。

捨てる勇気、そして微調整、エネルギー要るんだよナぁ、これが。

きっと自分のための備忘録投稿になるんだろー。

少ないけど訪ねてくださっている読者の皆さま、申し訳ありませんm(_ _)m。覚悟してください。

ではいずれ(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿