ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

デルタリンクミーティングでした

2013-11-10 17:19:26 | レジャー(スキー、旅行、キャンプ)

広島県世羅町で、恒例のデルタリンクミーティング

初めてキャンピングトレーラーをデリカで引っ張ります。

360Nmのトルクは、240Nmのハイエースよりぜんぜん楽。
でも驚くほどの牽引力ではありませんでした…(^.^)。

また4駆が牽引には有利と聞きますので、4駆で走りましたが、ホントに目を見張るほどの安定感なのでしょうか?きっとそうなのでしょう。
同時に運転できないのでよくわかりませんが、4駆で走りました(^.^)。 


夜はまったり。


朝もまったり。

あいにくの天気でした。毎年のようにデルタリンクミーティングは雨か雪が降ります。
誰かが雨男?雨女?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松ちゃん)
2013-11-11 21:16:37
お疲れ様で~す。
まったりした時間を過ごすことが出来ました。
それと、景品の交換をしてもらって、すいませんでした。
有難う御座います。&お世話になりました。
また、飲みましょうね。私は量飲めませんけど〔(笑)〕
返信する
Unknown (ゲル)
2013-11-12 09:17:05
松ちゃん
こちらこそお世話になりました。
またよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿