ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

件のクーラーボックス(^^;)

2015-08-08 20:05:10 | 釣り

35Lのクーラーボックス。

2.8万円が、2.1万円。


上のは今まで使っていた13Lのもの。

釣果がクーラー負けしないように頑張らねばヽ(^。^)ノ

おい、るなちゃん、オレに売ったこと覚えとけっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEKO)
2015-08-09 05:01:38
オオ…!! これなら70オーバーのヒラマサ
が折り曲げなくても入りますね(^_^)v
Lunaちゃんの推奨でラッキークーラーに
なりそうですね
返信する
Unknown (イソッチ)
2015-08-10 07:00:48
クーラーに恥を欠かさない様にね!(^_-)
返信する
Unknown (ゲル)
2015-08-10 10:05:29
70オーバーのヒラマサ.釣らせてくださいm(_ _)m.
返信する
Unknown (ゲル)
2015-08-10 10:05:53
何も釣れなかったら、私が入ります.
返信する
Unknown (酒ちゃん)
2015-08-11 09:29:34
クーラー満タンの日が来る時を楽しみにしてます。
35Lの壁は厚い。
氷を半分入れていく事をお勧めします。(笑)
返信する
Unknown (ゲル)
2015-08-11 10:54:15
氷を半分(◎o◎)
そんなにっ!?
どーやって作っておられるんですか?
返信する

コメントを投稿