ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

野村よぉ

2012-07-11 22:32:41 | レジャー(スキー、旅行、キャンプ)


今日は巨人に4-2で逆転勝ちしたけどよぉ、野村(監督)よぉ、おまえピッチャー完投させちゃれぇよ。
マエケンだぜぇ、何でミコライオ、サファテの抑えばっかり使うんよっ!
9連戦じゃないっ!抑えを休ませちゃれぇよ!

野村さんよぉ、何が破天荒じゃぁっ!?
方程式通りのワンパターン野球しかできんじゃんか!

前から言ってるが、どうもあんたにゃぁ頭の良さを感じないっ!華がない!
ファンはそれこそ破天荒な野球が見たいんよぉ。お前がスローガン出しとって、お前が励行できんじゃんっ! 

それにしてもマエケン、野村(投手)ぁ、こんな貧打打線、華のない采配の監督の下、防御率にしても勝ち数にしてもよくやってるよ。

FAとったらいい球団へ行けよ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿