ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

スタッドレス装着完了

2012-12-01 21:37:14 | レジャー(スキー、旅行、キャンプ)

今年は寒くなると長期予報。
雪が多くなるぜ!スキー行けるぜ!
よぉし!タイヤ、交換やっ!

ということでデルタリンクさんにお願い。自分で交換される方ってどれくらいの割合でしょうか?

出張タイヤ交換。
今年は昨シーズンまで鉄っチンに履いていたスタッドレスを、ネットで購入したアルミホイールに組み替えます。 


心配していたサイズ不適合はなかったようで一安心です。ネットで大物を購入するのは神経擦り減ります(^_^;)。


4本全部いっぺんに交換作戦のようです。


カンリョー\(^o^)/
オフセットもビッタリ!かっケー!

さぁ、冬将軍、かかってらっしゃい! 

ネクステンド 082-557-4905


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2012-12-02 07:16:14
冬対策、バッチリですね。
私は急激な寒さにテンションダウンして、篭ってます。
一昔前は寒いって思うこと無かったんですけどね。(苦笑)
返信する

コメントを投稿