花との毎日 

~ときどき書き込み~

ジェンテの並木容子が綴る花との日々

お知らせ

2007-02-16 | お知らせ
2月19日(月)は都合により臨時休業させていただきます。
仕事が重なり、どうしても店を留守にしなければならなくなりました。
こんな事態ははじめてなのですが、申し訳ございません。


また、このお知らせをホームページに載せず、
どうして、ブログに載せているかと言うと、
店のパソコンが、ダメダメくんになってしまったからです。
だましだまし使っていた7年ものmacが、
ついに、うんともすんとも言わなくなってしまいました。

実は1ヶ月くらい前にも「もうダメだ!」という時があって、
プロの方に修理をお願いしたのですが、
若々しい男性が電源のスイッチを入れたとたん、、、
そうです、ご想像の通り、フルに動き始めたのです。
結局、彼が何度も立ち上げをチェックして下さって、
何でもないということになり、
そのままおかえりになりましたが、、、、、
そうです、ご想像の通り、
おかえりになった瞬間から、立ち上がらなくなりました(悲)。
今は、そんなmacと意地の張り合いとしています。

そんなわけで、ホームページの更新が出来ずにいるわけです。
もちろん、そんな理由で更新しないのは、とんでもないことなので、
時間が出来たら、またイケメン(?)修理人さんにおこしいただいて、
macのご機嫌を伺いながら、そぉーっと使って行くのか、
この際、すぐに不機嫌になるmacときっぱりと決別するのか、
決断しようと思います。

ということで、しばらくホームページはそのままですが、
さぼっているわけではありませんので、お許し下さい







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYOKO)
2007-02-19 10:52:53
いきなり登場してスミマセン。
パソコンってたまにそうゆう不思議な現象起こりますよね。
私は仕事上、職場のシステム担当をしているので調子が悪いと呼ばれるんだけど、私が行くと直ることがよくあります(^^;
パソコンも私に恐れをなしてるのかな?
イケメン修理屋さん、羨ましいです。
私だったら調子悪くなくっても呼んだりして!?
とりあえず、パソコンが復活することをお祈りしてます。
こんにちは (なみき)
2007-02-19 22:26:32
RYOKOさんが、近くにお住まいだったら、
すぐに呼び出しするんですけれど、、、。
パソコンも人を見てるんでしょうか。。。。

そういえば「イケメン修理屋さん」につきましては、
多数お問い合わせをいただいておりますが(笑)、
便宜用「イケメン」にしたまでで、
「イケメン」だとは、限りませんのであしからず。

って、こんなこと書いてるのを見られたら、
修理に来てくれなくなってしまいますね。