花との毎日 

~ときどき書き込み~

ジェンテの並木容子が綴る花との日々

トルコキキョウフェア

2007-05-27 | 花のこと
毎年この時期に、トルコキキョウフェアに参加しています。

今年も、5月31日(木)から6月6日(水)まで行います。
今年のテーマは「幸せ色のトルコキキョウ」。
幸せ色=黄色、ということで、

エクローサ イエロー
シュークリーム
ロジーナ イエロー

の3種での展開です。


、、、ということで、今週からのフェアに先駆けて、
ジェンテの店内を模様替え。


   

チョットずつ、色々移動して、、、、


   

「幸せ色のトルコキキョウ」を飾るためにふさわしい空間を作ります。


このフェアでの顧客想定としては、
「自立した活動的な女性。
生活の中でちょっと余裕もあって、花を楽しむ。
何事にも好奇心旺盛で、
自分なりの幸福を実際の形にしていこうとする力強い、
それでいて決して気張ることのない女性像」
とのこと。

かなり、絞り込まれていますね(笑)。


でも、黄色って、きっと、うれしい色だと思うんです。
それに、ちょっと、さわやか色。
そして、自然で温かな色。

気軽にお部屋にも飾れるような、幸せ色を提案したいと思っています。

また、今回のフェアには、スタッフのアイディアもたくさん盛り込まれる予定です。
さて、どのくらいイメージを膨らませられるでしょうか。

私も楽しみです。





最新の画像もっと見る