Le cheval noir

全然更新できてない…orz

これは想定外

2009年12月10日 13時16分33秒 | Lemaire騎手(France、other)
香港版WSJS(Cathay Pacific International Jockeys' Championship)が昨晩行われたんですが


1位  C Lemaire、R Moore、J Murtagh

だと!?!?
なんで3人もおるねん。

嬉しいですv
3人ともおめでとうございます!!!


そして表彰式後にはこんな状態に(笑)
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

私の楽園はここにありました…


バタッ。





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ


日本からは岩田さんが出場してました(9位タイ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (数が苦)
2009-12-11 17:17:43
確かにこの写真は想定外(笑)
返信する
Unknown (虎通鬼)
2009-12-11 22:26:37
初めまして。mixiの方からやってきました虎通鬼(とらっきー)といいます。
すごいルメール騎手のファンなんですね。
記事で知ったのですが香港でもやっぱり一番だったんですね。
有馬は出られそうですけども、どの馬に乗るのでしょうか。ハーツクライで儲けさせてもらったので、人気ない馬でも買っておこうと思います。
返信する
ありがとうございます! (玄米茶)
2009-12-17 01:09:59
お二人ともお返事が遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m


>数が苦さんへ

ね、想定外でしょ(笑)
というか、1位が3人も出てしまうポイントの付け方がまず想定外。
でもおかげで面白い結果になったのでよしとしましょう(^皿^)



>虎通鬼さんへ

初めまして!
お名前からして、もしかしてめっちゃ阪神ファンだったりするんでしょうか?^^

ルメール騎手についてはハーツクライで勝った有馬記念からのファンで、今に至る感じです。
日本では騎乗停止など残念なことになってしまったので、香港での活躍は嬉しかったです♪
今年の有馬記念ではフォゲッタブルに騎乗するそうなので、中山まで応援に行ってこようと思います!
返信する