Le cheval noir

全然更新できてない…orz

灰になりそうです

2009年12月08日 17時13分54秒 | その他
卒論の規定文字数をやっと突破しました…
一時は卒業できないんじゃないかと絶望しかけたこともあったのでホっとしました(笑)
いや…疲れた…でもここから手直ししなきゃならないので削れたりするんだろうな(遠い目)



ルメさん騎乗停止×2の件ですが、今のところ何故か香港はOKっぽい?というか判断が香港に委ねられているようなので、実質的にまるまるお休みになってしまうのは来週だけなのかもしれません。
それにしてもショックでした。
もちろんどちらのレースも現地観戦していたのですが、何をどうやったら審議になり、降着になるのか普段はよくわかっていない私でも「これは終わった…orz」と見ていてすぐわかるくらいのレベルだったのでどーすることも出来ません(涙)

ウオッカとJCを勝った後に「実はネガティヴになっていて」とインタビューでおっしゃられていましたが、まだ負のスパイラルからは抜け出せていなかったのかな…
でもこれ以上下があるとはさすがに思えないので、あとは上がってくるだけだと信じています。
香港で頑張って、一週休んでリフレッシュして戻って来て下さいね。
最終日は中山でも中京でも阪神でも何処へでも駆けつけますから!!!



今後の更新予定
・A la sante de Vodka et de…③、④
・WSJS小ネタ
・JCDその他小ネタ
・ムーアスペシャル



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ




【拍手お返事】

皆さん大変お待たせしてしまってすみませんでした orz
いつもいつも本当にありがとうございます!!!ブログ更新の一番の原動力です^^
今回から文字を薄くしてみたので、反転してご覧になって下さいm(_ _)m


11月25、29日 たくとさんへ

何回もありがとうございますv
今回の件でご心配をおかけしていたと、船長さんからお聞きました。
私が酔姉会に水を差してしまっていたとしたら、本当にどうしたらいいかわかりません(涙)ごめんなさい。
取材の件ですが、もしもあれが日本の公共放送で流されたら、恥ずかしさで私は二度と競馬場へ行けなくなるかも(笑)
船長さんが会に写真を持っていっていたそうですが、どんなものなのかは実は私も知らないんですよね…それも怖いわ!
JCは凄かったですね!!!あれぞ本物の女優。
ルメさんはこれだけボロボロだったら後は上がってくるだけだと信じているので、
私もいつまでも落ち込んではいられません。
最終週は中山に行く気マンマンです(笑)



11月29日 のぶちゃんさんへ

お久しぶりです♪
先日はわざわざメールもありがとうございました。
あれから数日経って私も元気になってきたし、卒論も一応めどがついたので、
これからはどんどんブログも更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




11月30日 チョコまるさんへ

コメントありがとうございます!
チョコまるさんは以前、ロンシャンの記事にコメントを下さった川田君のファンのチョコまるさんですよ…ね?
お久しぶりです♪
ウオッカ&ルメさんの勝利で真っ先に私を思い浮かべて頂けるなんて(照)
嬉しいですv
私もウオッカが復活が見れて本当に幸せです。
見事なエスコートをきめてくれたルメさんにありがとうと言いたいです!




11月30日 NAKAGOさんへ

何度もありがとうございます!
JCは本当に感無量でした…
おお、土曜に淀に行かれていたんですね!私はあの土日はバイトで競馬場には行けませんでした(涙)
淀駅はずいぶん前から改装工事が進んでいたのですが、ようやく完成したみたいです。
駅と競馬場をつなぐ通路にひっそり佇むディープはご覧になりましたか?
デザインもいかにも京都っぽくて綺麗なんですが、
相変わらず大阪方面と京都方面の駅の場所が違うことに変わりはないんですよね^^;




12月1日 ななさんへ


わ~コメントありがとうございます☆
すみません、私も毎日絶賛ロムってました(笑)

JC私も本当に嬉しかったですv
ウオッカのことはプレッシャーもあったと思うんですが、
ここぞというところでしっかり結果を残せる彼は本当に凄い人だなぁと惚れ直していたところです(笑)
ディザイアもまわりがでっかいオッサン(コラ)ばっかりなのにめっちゃ頑張ってましたね!
来年に向けての視界は良好♪

こちらこそ、JCD勝利エスポ君&哲三さんおめでとうございます!!!
現地観戦していましたが、本当に強かったです。
そして哲三さんの「エスポ君」呼びが可愛くて可愛くて…(笑)
後で写真UPしておきますね!

ヘヴンリーロマンスの初子が京都でデビューですと!?
それは絶対に観に行かないと♪
それでは、また京都でお会いできる日を楽しみにしていますね。



12月4日 馬券は買わないけれど競馬を楽しんでいる40代主婦さんへ

こんにちは!初めまして、コメントありがとうございます。
今回の取材の記事はいつもと違って私自身におきた出来事について触れているので、
批判も覚悟の上だったんですが、そうおっしゃっていただけると本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪
卒論もなんとかめどをたてることが出来ました!
これからも頑張って更新していきますので「Le cheval noir」をよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る