Le cheval noir

全然更新できてない…orz

何も見えない

2010年01月31日 22時39分17秒 | その他
本当ならここから明石海峡大橋が見えるんですが…@玄米茶家
霧で何も見えません。

La visibilite n'est pas bonne a cause du brouillard.


手前に干されているのはボトボトになったルメさん幕です。




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-01 00:46:58
雨の中お疲れさまでした

今日も2つ勝って、年が明けてから好調ですね
あとは大きいのを勝ってくれれば、もう言うことなしですね
返信する
Unknown (玄米茶)
2010-02-06 00:06:14
>名無しの(!)数が苦さんへ

お返事遅くなってしまってすみません。
先週は雨でしたが、今週は雪の中になりそうです(涙)

去年の末に比べると雲泥の差過ぎて、実は別人なんじゃないか?
とわけのわからない心配すら湧いてきます(笑)
今週末は東京で大仕事をしてくれるんじゃないかと期待しています。
私は観に行くことは出来ませんが、頑張って欲しいです!
返信する