Le cheval noir

全然更新できてない…orz

淀小ネタ集2009年冬その2

2009年02月07日 20時28分37秒 | horse racing in Japan
今週は競馬観戦はナシの方向で動いている玄米茶です。こんばんは。
ルメさんはDubaiに出張で今日はいなかったわけですが、明日は日本で乗るそうで…!!!お疲れ様です(汗)
アースリヴィングはすっかり時の馬ですね^^;大健闘v
何事も無くレースが終わってよかったです。

それでは、09年小ネタ集第2回です。




お正月の矢作先生。
素敵vvv





忘れないうちに前回のクイズの答えも。


①は簡単でしたよね^^;ヒントに名前が出てましたし。
正解は岩田騎手でした!
そして②の答えが↑のデムーロ騎手です。
テントウムシは彼のラッキーアイテム。ズボンの他に腹帯なんかにもくっついています。







横断幕が出ていたのでどんな馬なんだろうと思っていたら…
フローテーションに負けないビジュアル系を発見してしまいましたよ!!!
メイショウアンドレ君はこの写真を撮った時が障害デビューでした(3人→11着)メンコ無しの顔が見てみたいですv






【クイズ③】
もはやアイドル化しているお雪の兄ちゃんホワイトベッセル君。
彼は妹にはないある素敵な特徴を持っています。さて、それは何でしょうか???
ヒント→右目が○○







【クイズ④】
淀はG1が行われるたびに、4ヵ所の階段の「模様替え」を行っています。
さてさて、↑は何のレースで誰が勝ったんでしょうか???
ヒント→いらないですよね?^^;






今日はここまで?


桃色の空。



にほんブログ村 競馬ブログへ


答えがわかったらぽちっと!
わからなくてもぽち!?













おまけ

先週の日曜のルメさん。
いつもと違う見辛い場所に横断幕を張っていたせいか、パドック登場1回目には気付いてもらえずorz
2回目で気付いてくれた時の写真がコレ。この後
「ナンダ、来テタノネ!」
みたいな感じでニヤッとしてました(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。