Le cheval noir

全然更新できてない…orz

小ネタ集@答え合わせ

2009年02月10日 23時41分43秒 | horse racing in Japan
眠い眠い眠いっ!
シューカツ用企業HPの管理で混乱気味の玄米茶です。こんばんは。
なかなか更新出来なくて申し訳ないのですが、シューカツ中ということで見逃してください(滝汗)


クイズ③の答えは「右目が青色、左目が黒色のオッドアイである」でした!
前回の写真と見比べてみて下さい。ベッセル兄さんカッコイイですvvv

④の答えは…言うまでも無く08年エリザベス女王杯で、勝ったのはアマポーラちゃんとルメさんです。簡単ですね♪


最近、一つ書くのに2~3時間かかる真面目な記事よりも、30分ほどで完成する小ネタ集の方がウケるのだということがようやくわかってきました(涙)
次回の更新も小ネタでいこうかな…




にほんブログ村 競馬ブログへ


orz



【拍手お返事】
コメントありの方もなしの方も本当にありがとうございます!


2月8日
オカさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
アースリヴィング頑張りましたねv予想外の大健闘に感激しました…。
ne●kei●aの合田さんのコラムのレポがなかなか興味深い内容だったのでオススメですよ♪
私がデムーロさんのシンボル=テントウムシだということを知ったのは、同じイタリア出身で一時短期で来日していたモンテリーゾ騎手のインタビューでした。
実は彼のズボンは他にもテントウムシの下にカタカナで「ミルコ」と名前が入っているバージョンもあるんですよ。
可愛いのでまた現地観戦される時は注目してみて下さい^^
シューカツは今から2~3ヶ月が勝負なので、なんとかしたいと思っています。
更新は今まで以上に少なくなると思いますが、これからもよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る