Le cheval noir

全然更新できてない…orz

今年もよろしくお願いします

2008年01月01日 21時50分15秒 | その他
今年もマイペースでやっていこうと思うので、
どうか寛大な心で皆さん見守ってやって下さいm(_ _)m

今年の目標は
・文章が上手く書けるようになる
・フランスへ行く
です。どちらも望み薄(爆)

年賀写真を5つも勢いで作ってしまいました。
お持ち帰り可なので(いないと思うけど)欲しい方はお好きにどうぞ~
スカーレット様ver.
ウオッカver.
餅ver.
ユーガ君ver.
ルメさんver.

センスのかけらも見あたらない orz

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (kuni)
2008-01-09 10:07:30
Genmaicha62さん、明けましておめでとうございます。
私、はじめてお邪魔いたします。Kuniと申します。


私は昔、競馬サークル「CHEVAL」の(関東支部?)にいた者ですが、当時メンバーだった人に連絡取りたくて、CHEVALで検索したらgenmaicha62さんのブログにヒットしました。

タイトルやプロフィールを見て、genmaicha62さんが「CHEVAL京都」にいた彼女だと思ったのですが、もう一度よく見るとなんか身長が違うような・・・。年もお若いみたいだし・・・。
お馬さんに対する愛情とかが変わらないので、てっきり本人だと思って挨拶するところでした(笑)。

年賀写真すごく素敵ですよ。
フランス語やロシア語まで使いわけているのが心憎いですねー。
ぜひ壁紙に使わせてください♪
そして、また遊びに来たいのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (玄米茶)
2008-01-09 17:55:06
kuniさん初めまして!
コメントありがとうございます。

え~っと、すいません、私は競馬サークルの「CHEVAL」とは無関係です^^;
紛らわしくて申し訳ないです。

>年賀写真
どうぞどうぞ!こんなものでよければいくらでもお持ち帰り下さいませ♪
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございます。 (kuni)
2008-01-09 20:46:33
玄米茶さん、こちらこそ勝手に勘違いしてすみません。

勘違いした相手の名前も、「たむらさん」だと思っていたけれど、よく考えてみたら「田○さん」で、田しか合ってなかったです。
それに気づくまでは「たむらさん」「玄米茶さん」「田村ジョッキー」って、もしかして、親戚なんじゃない?とか思ってしまいましたー(笑) 

やっぱりサークルCHEVALはご存知ないですよね。
写真もありがとうございました。
返信する
Unknown (玄米茶)
2008-01-10 22:25:24
いえいえ、こちらこそ色々紛らわしくて本当にすみません(汗)

ちなみに私の本名は「田」がつきます。
偶然って面白いですね(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。