Le cheval noir

全然更新できてない…orz

これが金杯か

2007年01月07日 14時08分31秒 | horse racing in Japan
今回は京都金杯です。

私が競馬を本格的に見るようになってから今年で9年目になるんですが、実際に競馬場に行った回数はまだ10回にも満たないもので。
もちろん、金杯は初めてです。ちなみに初観戦はスティルインラブの勝った桜花賞でした。

1着 マイネルスケルツィ (柴田善臣)
2着 エイシンドーバー  (蛯名正義)
3着 サクラメガワンダー (岩田康成)

6着 キンシャサノキセキ
11着 キネティクス
13着 フサイチリシャール


ヨシトミさんです。
1着のマイネルスケルツィは関東馬。ヨシトミさんも美浦所属。
中山のカッチー&シャドウゲイトも同じ。
今年最初の重賞はどちらも関東勢が勝ちました。京都金杯を関東馬が勝ったのは初めてらしいです!

キンシャサノキセキは途中かかって、アンカツさんが必死に手綱をひっぱっていました。一瞬故障したのかと思いましたよ…。


フサイチリシャールです。カメラ目線vvv
今日は会長も来ていたのに残念な結果に…。第四コーナーあたりまではいい位置にいると思っていたんですが。鮫島君のせいではないでしょう。
使いすぎなんですかね…?

にほんブログ村 競馬ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。