Le cheval noir

全然更新できてない…orz

日曜のこと

2007年01月29日 22時18分24秒 | その他
昨日はナイスミドルなおじ様(名前も知らない初めて会った人です)と5Rのルメさん落馬→放馬(涙)をきっかけにメインまで断続的におしゃべりしてました。
前はプロが持っているようなカメラ片手に馬を撮ってらしたそうなのですが今回はウイナ前で馬を見ることにしたのだそうで。
どこが撮りやすいとか、競馬場ではこんなイベントがあるとか、色々教えていただき、さらにご厚意でメインもウイナの一番前で見ることが出来本当に嬉しかったです。
お蔭様でとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。最後は気付いたらお姿が見えなくなっていた…って感じだったので、御覧になっているわけないのは重々承知していますが、代わりにここで御礼の言葉を述べさせていただきます。
ありがとうございました!私は普段(オフです)周りに競馬好きがいないので本当に楽しかったです。またいつかお会い出来たらきちんとお礼を言わせて下さい。

~~~~~~~~~~~

今週の予定~
・マドモワゼルギーニョとムッシュウピンク
・障害観戦二回目
・帰ってきたコーシローさんと東から来た男達
・川崎記念について何か
・その他思いついたら増えたり変えたりします

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。