Le cheval noir

全然更新できてない…orz

明日に向けてのメモ

2007年01月27日 15時51分04秒 | その他
とりあえず今日のことから

・なんか東京落馬多くないですか(滝汗)
 VTRを見ていないのでなにが起こったのかわからないんですが…心配です。
・川田君3勝!!!、ルメさん2勝!!オメデトウ♪
・スボリッチさんもおめでとうございます。しかも2勝(今のところ)
 自国で大活躍している騎手が日本で全然ダメ…なんてのはよくあることですが出来ればそんな姿見たくないってのが本音なんで純粋に嬉しいです。
・レナちゃんレースでてるやん、見たかったなぁ…
・ペリエきょうは散々だったみたいですね

明日の自分のためのメモ
・年男カッチーが京都にやってくる!
・ダンディ柴山も?
・帰ってきたコーシローさんも要チェック
・でもまずは川田君とルメさんですよ
・コイウタとレクレドールは絶対撮影!
・というわけで明日は6時起き決定(片道2時間半はツライ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mattari96)
2007-01-28 23:41:09
こんばんは.
片道2時間半・・・.
私は片道1時間ほどで府中にも中山にも着いてしまいます・・・.
電車代は往復で1000円少々・・・.
贅沢モノなんだろうなぁ.

今日は武豊さんと福永祐一さんが府中においででしたが,
その割りに気味悪いほど人がいませんでした.

突然ですが,関東では江田照男さんと大庭和弥くんがさっむい日にも半袖でした.
返信する
Unknown (玄米茶)
2007-01-29 22:34:17
私も阪神なら片道1時間、電車賃も往復1000円程ですむのですが、京都は往復2500円です…mattari96さんお羨ましい限りです~。
ただ、大学へ行くための定期のおかげで1800円はタダ同然だったり。移動5時間は多少堪えますが(笑)これもあの二人への愛故。

ん~武さんとユーイチさんがいるのに人が少ない…何故?
京都はディープの抽選会のおかげで1Rから人が沢山いたような気がします。

若い大庭さんはともかく江田さん!!
元気いいですね(笑)ノースリーブのフランスからやってきた風の子に負けてません。
返信する