Le cheval noir

全然更新できてない…orz

最高の日曜日

2007年04月29日 23時15分25秒 | horse racing in Japan
今日も京都競馬場に行ってきました!
体調不良で今日も午後からの観戦だったのですが、イイことがたくさんあって大満足♪でした。


①雨女の割に雲一つない晴天!
②私が着いた時、既にパドックは場所取り等で最前列は埋まっていたが前にいた人がのいてくれて写真が撮れた(7Rからずっとその場をキープ)
③四位さんの流し目ゲット
④着いた時にはもうなかったレープロを拾う
⑤応援していた石橋さん&サムソンが天皇賞勝利!ユーイチさん(エクスパイア)も2着の大健闘☆
⑥13Rの為にイベント広場で待機していたら隣に私と同じく一人で来ているお姉さんが。色々おしゃべりしちゃいましたv
⑦13R前にサプライズ!
高井君が!高井君が!!高井君があああ!!!
⑧隣のお姉さんから園田のタダ入場券×3頂きました。ありがとうございます!
⑨とにかく13Rは最高だった!めっちゃ楽しかったですvvv
⑩「これに乗れなきゃいつ帰り着けるか…」ってな電車に飛び乗り成功。

-------------------------------
今週の予定

・京都4月29日13Rレポ~みんな大好き~
・先週のルメさん拡大版
・サムソン&石橋さんおめでとう!
・園田に向けて~川原騎手ってこんな人~
・灰色の鷹はもう一度空へ

ネタが溢れて二週間くらいやれそうです(苦笑)
一日二回更新とかも検討中。


速報~
ルメ&ジャストリトルがG3ヴァントー賞勝ちました!!!
おめでとう~

にほんブログ村 競馬ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mattari96)
2007-04-30 12:04:02
こんにちは,天皇賞観戦お疲れ様でした!

私も昨日は快晴の府中で競馬を楽しんできました.
ところで,⑦がめちゃくちゃ気になります(笑).
高井君がどうしたんでしょうか,ワクワク.

師匠から話がいっているかと思いますが,来週はそちらにお邪魔します.
高井君が1鞍でも多く乗ってくれることを切に祈ります.
一緒に彼を応援しましょう!!
返信する
Unknown (玄米茶)
2007-04-30 12:25:19
こんにちは!
mattariさんも東京観戦お疲れ様でした。
鮫島君の100勝目見られたんですよね、羨ましいですv

⑦はたった今upした記事に書いたものです。
少しでも私のドキドキ感が伝わればいいのですが…(汗)

はい、確かに師匠からお話は伺っています。
そろそろmattariさんにメールでご挨拶を…と思っていたところでしたので、すいません、わざわざコメントしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

高井君、私も楽しみで仕方がありません。
是非是非一緒に応援させて下さい!
よろしくお願いしますv
返信する