Le cheval noir

全然更新できてない…orz

月初め限定?いえいえ、そんなことはありません(2月2日京都9&10R)

2008年02月08日 20時35分55秒 | 川田騎手
今年最初の重賞中山金杯。
勝ったのは関西から遠征したアドマイヤフジ@ユーガ君。
これは幸先がいいわ~2008年はユーガの年よ!と思っていたら。
その後、なんと一月も勝ち星がない日々が続きました。

そして2月2日の京都競馬場。
6Rの新馬戦での騎乗馬はとある企画で有名なフサイチフェイマス。
1番人気に支持され、ついに2勝目?と思いきや出遅れで全てが終わってしまいました(涙)
この日一番のチャンスだと思ってたのにorz
さすがの私も「………。」な心境で「もうユーガ君今日は駄目ですわ(泣)」とか周りに言ったりしていました^^;

9Rのつばき賞は私のPOG指名馬であるファリダットが圧倒的な1番人気。
当然私もこの馬が勝つと思い込んでいました。
だがしかし!


1着は大外から追い込んできたシングライクバード@ユーガ君でした!
ユーガ君は私が諦めかけた時にメイクミラクルをおこしてくれるようです。
デジャヴー(笑)

と、いうわけで第4回川田将雅写真集をお送りします。
今回は画像サイズを色々いじるのが面倒くさかったので(汗)ほぼ320×240に統一しています。
ですが「これはもっと大きいサイズで見たい!」という方がいらっしゃいましたら大きいのも用意しますので(いないと思うけど^^;)
↑の二枚は①フェイマスゲート裏②つばき賞直線おじさん付きです。


③隣の方の笑顔が素敵です。



④にっこにこ(クリックで拡大します)



⑤ブログ用に画像を取り込むと粗くなるんですよね(悩)



⑥インタビュー中、視線はずっと下を向きっぱなしなので



⑦シャッターチャンスはなかなか訪れません…



⑧寒いせいかずっと鼻をすすっておられました。
 ぐちゃ。



⑨キリッ


10Rの水路閣特別も9番人気だったのですが勝っちゃいました!
ユーガ君ナイス!!騎乗馬のタカラタロウ君は地方出身で中央はこれで2勝目です。BMSはあのシェリフズスター。



⑩馬場入場前



⑪この日の全R終了後私もここ通りましたよ!(詳しくは明日)



⑫( ̄□ ̄;)!!



⑬ちょっとニヤッとした感じの顔が好きですv



⑭2連勝!2連勝!!


にほんブログ村 競馬ブログへ
ポチッと押してくださると嬉しいです!




《おまけ》


⑮いつものアレ(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。