Le cheval noir

全然更新できてない…orz

無事でなにより

2008年08月03日 23時22分25秒 | horse racing in the world
Goldicova強過ぎ!ペリエ先輩今日も絶好調orz
この馬がどれだけ頑張っても勝てないZarkavaってどんだけ強いんでしょうか…?
敵ながら天晴れです。凱旋門賞、93年のUrban Sea以来の牝馬の戴冠もありえるんではなかろうか。
Darjinaさんはまた2着。勝ちきれないキャラになっちゃったんでしょうか。

Natagoraちゃん(@ルメさん)は3着でした。悔しい!!!
レースまだちゃんと観てないんですけど、最後はいっぱいいっぱいだったとか。
お疲れ様でした。未だ馬券(圏)内を外さない貴方の頑張りには本当に頭が下がります。デビューしたときからずっと追いかけてきましたが、最初はこんなに活躍してくれるなんて思ってもみませんでしたから…。
悔しくて仕方がないけど、同時に無事にレースが終えれたこと(多分)にすごくホっとしていたりもします。


にほんブログ村 競馬ブログへ


今週は真夏の園田参戦(1討目&引き続き同行者募集中)、祝ドリジャ復活!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。