Le cheval noir

全然更新できてない…orz

先週のルメール騎手拡大版(4月第4週)

2007年04月30日 19時17分01秒 | Lemaire騎手(France、other)
4月23日(月)ロンシャン
1R: MOONLANDING(M. 3) 取消 PEASE厩舎
3R: GARDA(M. 3) 5着 HEAD-MAAREK厩舎
4R: DYNA BOWL(F. 3) 4着 PEASE厩舎
5R: ALPHA LADY(F. 4) 6着 WOHLER厩舎


4月24日(火)シャンティイ
1R: ALPHA LADY(F. 4) 2着 WOHLER厩舎
2R: NOMMO(M. 3) 7着 MARTENS厩舎
3R: MODESTY BLAISE(F. 3) 2着 BARY厩舎
4R: SILVERLORD(H. 3) 4着 HEAD-MAAREK厩舎
5R: REVE DE PAIX(M. 5) 10着 NICOT厩舎
8R: KYBER PASS(M. 3) 1着 LALLIE厩舎


4月26日(木)ロンシャン
1R: LEAD DU RHEU(H. 5) 取消 RAGO厩舎
2R: BELL ISLAND(M. 3) 2着 HEAD-MAAREK厩舎
4R: CARTESIO(M. 3) 1着 ROUGET厩舎


4月27日(金)トゥールーズ
3R: BARAPSY(M. 3) 6着 ROUGET厩舎
6R: MOCHAM GLEN(H. 10) 10着 GHOUMRASSI厩舎



私の大好きなシャンティイ競馬場での開催が始まりましたv
今週は2勝です。よしよし。

雑誌「優駿」にはいつも海外の騎手リーディングが5位まで載っていますが、ルメさんの姿はそのなかにありません。ではどこへ?
《4月29日現在のフランス騎手リーディング
1位 I・マンディザバル氏 勝利数51
2位 C・すみよん        36
3位 S・パスキエさん      35 
4位 F・ブロンデル       32
5位 T・テュリエ         31
6位 J・ヴィクトワール     27
7位 D・ブフ           25
   O・ペリエ先輩        25
9位 R・トーマス         18
   F・ソゴル          18
11位 CP・ルメール       15 
   J・ウジェ          15

ただ今11位~頑張ればなんとか10位以内には入れそうです。

昨日もお知らせしましたがルメさん&JUST LITTLEがG3ヴァントー賞を勝ちましたvvv
映像はコチラ
中段から伸びて1着!
Paris Turfでは照哉さんの馬(ライドオンパスキエ、実際は2番人気)が本命っぽかったのでどうやろ~と心配していたのですが…よかったよかったvvv
G3なのにルジェ調教師やそのほかの関係者の喜びっぷりが尋常でないのにもビックリ!これG1だったら卒倒してるんじゃないですか(笑)
実はルジェ先生のとこは2頭出しでルメさん達は3番人気、1番人気はすみよんとアガカーン殿下のお馬さんだったのですが見事差し切り☆
ふふふ、見たかすみよん!


話は変わって…
Topの画像は一昨日買ったハーツクライのDVDです。
思っていたよりもルメさんインタビューがたくさんあったのでファンの方は必見ですよ!!!
なんか恥ずかしくて顔を直視出来なかったです(笑)
改めて、私はこのルメ&ハーツコンビが大好きだったんだなぁと再確認しました。
いまこのブログがあるのもあの有馬記念があったからですし。
何度観てもKジョージは悔しいなぁ…。

にほんブログ村 競馬ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。