Le cheval noir

全然更新できてない…orz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (オカ)
2008-02-10 20:06:19
昨日の雪はすごかったですね。



ところで、今日幕出されてましたか?テレビでちらりと玄米茶さんのかしら?と思う幕を見かけましたよ。
返信する
Unknown (玄米茶)
2008-02-11 09:31:05
昨日の雪、本当にすごかったです。
競馬場でも転んでるオジサンを何人か見ました^^;

>幕
はい、マーチャン横断幕の隣に出してましたv
青色の布にに白字でLemaireって描いてます。


返信する
ではやはり (オカ)
2008-02-11 13:50:48
私が見た幕は玄米茶さんのです!(見えたのは端っこの「L」だけだったのですが)

ルメール騎手が関西で乗ってる時は玄米茶さんの幕も楽しみにパドックを見ようと思います(^^)



お邪魔しました~。
返信する
もしかしたら (玄米茶)
2008-02-15 00:17:03
16&17日に出す横断幕は少し変化があるかもしれません。お楽しみに♪
返信する