Le cheval noir

全然更新できてない…orz

帰ってきたユウガ

2007年01月04日 17時23分56秒 | 川田騎手
川田騎手の6日の復帰は確実だったわけですが…
どうやら京都金杯でも騎乗依頼がきているようです!
まだ確定はしていませんが、乗るのはキネティクスだそうで。なんか今からドキドキしてきました(笑)楽しみ~vv
観戦記もちゃんと書きますよ!お楽しみに~(している人なんているのか?)


あと、去年の11~12月来日時に1勝も出来ずもう日本には二度と来ることはないんじゃないかと心配していたまる子(モンテリーゾ)ですが…どうやら短期騎手免許(1月6日~3月5日)をとったみたいです(涙)去年日本での初勝利をあげた小倉の開催も期間中にあることだし今度はガンバレ!
そうそう、同じイタリアンのバルジュー騎手もやってきたようです。去年はリーディングを取ったところで(183勝!!)絶好調なんではないでしょうか。彼は美浦でお預かりの身になる予定なので私が彼を直接見る機会が少ないと思われるのが残念。
デムーロ騎手はもう来ないのかな…。

毎年思うんですがフランス勢(ペリエ、ルメール、去年末はいなかったけどボニヤ)は1月の途中からやってきてフェブラリーSに乗って帰る、みたいなパターンですがイタリア勢は1月の始めから日本いることが多いですよね。騎乗馬を集める一種の作戦なんでしょうか?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。