海と亀

飼ってるリクガメ(マルギナータ、ヒガシヘルマン)のこと、たまに趣味のダイビング、ちょい釣のこと

ご来場、ありがとうございました-2023.7/30京都

2023年07月30日 22時17分25秒 | イベント
今日7/30、京都でのイベントを終えて、先ほど無事に帰宅しました。







全国的な猛暑となった今日ですが、多くの方々にご来場、我が家のブースをご訪問頂き、楽しく充実した時を過すことができました。。。


今日連れて行ったマルギナータ・ヒガシヘルマン孵化仔たちのうち、ヒガシヘルマン孵化仔1かめが、出会いに恵まれ、我が家から巣立っていきました。
新たな環境の元で、新たな飼い主様ご家族と伴に、長く充実した時間を過ごしてくれることを願っています。








最後になりましたが、ご来場頂いた皆さま、
ブースをご訪問頂き、お話しさせて頂いた皆さま、
我が家の孵化仔をお迎え頂いたご家族様、
ご一緒頂いた出展者の皆さま、
素晴らしい機会をお造り頂いた主催者・スタッフの皆さま、
心より感謝いたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場、ありがとうございま... | トップ | ヒガシヘルマン・23もあ1号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事