海と亀

飼ってるリクガメ(マルギナータ、ヒガシヘルマン)のこと、たまに趣味のダイビング、ちょい釣のこと

ご来場、ありがとうございました-2023.10/22大阪

2023年10月22日 22時36分34秒 | イベント
今日10/22,大阪でのイベントを終え、先ほど帰宅しました。







今日は驚くほど多くの方に会場を訪れて頂き、久しぶりに経験するイベントでの人混みでした。







そんな中、今回連れて行ったマルギナータ・ヒガシヘルマン孵化仔たちのうち、ヒガシヘルマン孵化仔2かめが、出会いに恵まれ、我が家から巣立っていくこととなりました。。。

新たな環境で、新たな飼い主様・ご家族と伴に、長く充実した時間を過ごしてくれることを願っています。







他のこたちは、仲良くいっしょに我が家に帰ってきて、当分我が家で過してもらうことになります。

そろそろ冬眠入が始まり、屋内組のお世話と、屋外組の冬眠準備で頭を悩まされることになりそうですが・・・(^0^;)


最後になりましたが、ご来場頂いた皆さま、
ブースをご訪問頂き、お話しさせて頂いた皆さま、
我が家の孵化仔をお迎え頂いた皆さま・ご家族さま、
ご一緒させて頂いた出展者の皆さま、
素晴らしい機会をお造り頂いた主催者・スタッフの皆さま、
心より感謝いたします。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリドラスさん、ハッチ!? | トップ | ご来場、ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RK)
2023-10-23 07:25:01
昨日はお疲れ様でした。
ブラックアウトでブース立ち寄らせて頂きました。マルギナータもヘルマンもめちゃくちゃ綺麗でみんなお顔も可愛いくてとても興奮しました✨
触らせて頂いてありがとうございました!また関西のイベントに出展される際は寄らせてください!
RKさま (がびお)
2023-10-23 22:03:30
ブースご訪問&コメント、ありがとうございます。
ちょっと大きく育ったこたちですが、可愛らしいですよ~(*^o^*)
間もなく冬眠時季で活動縮小になりますが、またイベントでお目にかかる機会がございましたら、是非ともお声をお掛け下さい!
よろしくお願いします(^∧^)

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事