忘憂之物

男はいかに丸くとも、角を持たねばならぬ
             渋沢栄一

ガチコメ的「ナンパきらい」

2008年08月03日 | 過去記事
■2008/08/01 (金) ガチコメ的「ナンパきらい」1

いきなりこんなことから書くのも気が引けるのだが―――――

今日な、

ナンパされた。

(。・ˇдˇ・。) ・・・・・。

・・・・。

やふーのオンラインゲームをしていたのだ。ああ、そうだ。仕事場でだ。

ちなみに将棋な。で、妻のあだ名で「pokoko」などというIDだったから女性だと思われたのか。まあ、よくあるエロ中学生みたいなアレだ。しかし、まあ、病んでるなww

「在住は関東?関西?」
「今日は花金だよ?」
「いくつなの?」
「ひとりなの?」

で・・・・

ちょっと相手する。もちろん、キャラ設定はばっちりだ。今日は・・・

「28歳。バツいち。子なし。彼氏微妙にあり。ぱいおつあり。」

これでいく。よし。ばっちこい。夢精するほど相手になってやる(仕事しろ)。

「胸大きいの?」

ま、まあ、130センチくらいかな・・・驚異な胸囲というか、胸囲が脅威とか言われる。

「彼氏いるの?」

微妙だな。頭に毛がなくて、某右翼団体の会長をしている、不惑を迎えたハゲゴンが彼氏といえば彼氏かもしれん。会長と副会長という微妙な関係ではあるが、互いに意識し始めてから、あっという間に1年が過ぎたからな。

「声が聞きたいな」

まぁ、最近も車の中で「ハナミズキ」なんかを歌い上げて泣いたな。声はいいぞ。

「アドレス教えてよ!」

さるさる日記のメール送信フォームから来い。文字化けするがな(支那語になる)

「警戒しなくていいよ。僕は普通の男だよ!!」

いや、直接会えば、警戒するのは貴様のほうだと思うがな。

「もっと話がしたいな!」

花金ではないのか?早くパンツを履いて外に出ろ。外に。

「キミのこと、もっと教えてよ!!」

ああ、いいぞ。ホントはな・・・

関西在住の37歳。妻子あり。イヌあり。うさぎあり。鳥あり。孫あり。ライトあり。100キロ。好きな喰い物は肉。嫌いな食べ物は「飲み込めないモノ」。仕事はパチンコ屋。コーヒーはブラック。煙草はマルボロ。車はガチコメタンク。

「・・・・・・」

・・・・・・。

アクセスを切られた・・・なんだ、せっかく相手してやってるのに。。。ちょっと振られた感じか。ちなみに将棋は負けた(笑)。なかなか良い手だったぞ。だから、パンツを履け。

まあ、ったく、これだから「ネットなんて~~~」と言われるのだ。

「2」へ

■2008/08/01 (金) ガチコメ的「ナンパきらい」2

で、そのネットなんだが、「探偵ファイル」という人気サイトがあるな。もちろん、私も知っている。なかなか面白いという評判である。見てみると、たしかに面白いものもある。

その中で、だ。

「竹島」について書かれているものがあった。
http://www.tanteifile.com/diary/2008/08/01_03/index.html
<竹島(独島)は韓国に譲れ>
http://www.tanteifile.com/diary/index4.html
<竹島(独島)2>

ともかく、一読してもらいたい。

まあ、この「BOSS」という御仁は過激なことを書いているが、だ。これに反論するメールがやまてこ来たらしい。中には「これって、帝さん・・??」というものもあったww

<私は島根県に住んでおり、竹島問題に取り組み啓発活動をさせてもらってます。竹島を韓国にあげたくはないですが、敵は韓国ではなく、今の政府には激しく同意しました。問題は政府及び、無関心な国民だと思います。以前から、日本vs韓国の構図にはうんざりしてました。韓国が好きなわけではありませんが、竹島問題の本質は国内問題だと思ってます。島根県の青年会議所にいる友人が、竹島問題の動画を作りました。
http://jp.youtube.com/watch?v=dcjwpz-6d2s
竹島問題の本質をとらえた作品だと思います。ぜひ見てください。>

この日記でも紹介した「わたしの竹島ですが、何か?」も貼られている。

「3」へ

■2008/08/01 (金) ガチコメ的「ナンパきらい」3

そして、(私なりに)要約すると、だ。

この「BOSS」という御仁は、

「ネットで騒ぐだけで何もしないではないか。本当に竹島を返してくれと言うなら、何か具体的な行動をすればどうか。出来ないならガタガタ言わずに岩礁なんぞくれてやれ。その際に漁業権その他の交渉をして、国際社会に大人の対応をみせつけてやればどうか。そもそも、日本国民はネットで騒ぐだけだが、韓国国民は大規模なデモを何度も行い、韓国政府も実効支配をつづけながらも、更に必死になって国際社会にアピールしまくりである。匿名で反論メールを送って気勢をあげるならば、どうか1万人集めてほしい。そして、BOSSを先頭に竹島に乗り込もうではないか。韓国軍も数人ならば射殺するだろうが、1万人ともなれば攻撃しないだろう。それもせず、できることといえば“舌打ち”だけとはったく情けないったらありゃしない。」

と述べておられるわけだ。さて、その提案だが――――――

のった
(。・ˇдˇ・。)凸

1万人はアレだが、100人でもいいんぢゃないか?100人殺せるなら殺してみろ?ということだろう。情けない話だが、もう、ほんとにそこまでしないといけないんぢゃないか?

日本国民が命がけで奪還に向けて実行動をとれば、日本政府は動かざるを得ないだろう。(だ、だよね・・?汗・・・)そして、コレは私の予想だが・・・おそらく、この「BOSS」という御仁は「ソレ狙い」である。過去記事も読むと、この御仁がどういう性格なのかがわかるような気がする。気合が入り過ぎて「自分が先頭に立つ」とか書いてるし、また「死ぬのが怖くない」と書けるのは阿呆か、本物だけだ。ここは空気を読もう。

でも、マテ。今の私が「韓国籍のまま」行ったら、そのまま実効支配、もしくは有人化になってしまって日本人に殺されてしまう(笑)。も、もうちょっと、マテ。

でも「行くなら」私は待たなくていい。日本のためにやれることは他にもたくさんある。そういう意味で、竹島(奪還)は(みんなに)譲ろうww

「4」へ

■2008/08/01 (金) ガチコメ的「ナンパきらい」4

急げ。マジでヤバい。
情けない話だが、(現在の)日本政府は取り返すつもりなんかない。

マジでヤバい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000945-san-int
<「独島」であふれる韓国>

韓国内向けの「竹島ビジネス」は相変わらずであるが、ヤバいのはコレだ。

<一方、政府や与党内でも竹島をめぐる動きが活発だ。竹島に海洋ホテルといった観光施設を建設することや、独自に飲料水や食糧を調達できるようにして定住村もつくるという「有人島計画」の話が出ている。定住人口を増やすため、竹島の東島と西島間の海を埋め立てるといった案まで浮上している。>

実効支配だけではなく、定住である。このまま放擲すれば、いずれ北方領土みたいに「2世・3世」が生まれる。竹島生まれの韓国人が出現する。こうなればもう、事実上は「盗られた」も同然である。つまり、手遅れとなる。呑気にしてたら島ひとつ盗られる。そして、もちろん、「BOSS」に対する反論メールにもあったように、次は対馬である。

<さらに、政府内には対策チームが設置され、小学校から高校まで、竹島問題の教育も強化する。政府系「東北アジア歴史財団」の傘下に「独島研究所」を設け、国際法の視点から領有権問題を研究する。来年には、竹島の周辺に「総合海洋科学基地」が建設が始まるほか、首都圏にも「独島博物館」をつくるという。>

国家主権を護るのに、大人も子供もあるわけない。どんなに無様でもいいから「譲れない」とする問題であろう。そして、したり顔で「国民が選んだ政府だから仕方がない」というニヒリズムにも気をつけよう。議会制民主主義を悪用している奴がいる。選んだつもりでも、選ばされていることもある。言うまでもなく、マスメディアには要注意だ。

投票という個人の権利に干渉してくる特定団体や宗教団体にも気をつけよう。自分の目と耳で確かめて、それから自分の頭で考えて投票しよう。他人に依存する意志など、その時点で矛盾しているのだ。

知識がなくとも、よく知らなくとも、「自分で考える」ということが大切である。自分のこと、恋人のこと、友達のこと、家族のこと、地域のこと、そして、願わくば国のことを考えて行動しようではないか。

日本民族よ。公民たれ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。