【刻字の樹】ブログ

「遊び心」で、【作者の心根】を想い臨刻し、木肌の持つ美しいさを生かした作品の紹介させて頂いています。  

我が心への言葉

2014-12-20 22:01:19 | 日記
二年経っても脳梗塞治るですね!生きたいと云う気持ちが強いほど!家族が幸せに成って貰いたい気持ちが強い程…そう!!目薬で、20ほど瞬きすると!嬉し涙がでて止まらないんです!足が動かないのも、腰もきっと筋が張って、痛い痛いと声を上げているでしよう!?お風呂で、柚風呂でもゆっくり入って、痛い足指を揉んでやって、足のツボに湿布とホッカイロを張ってやって、治ると強く信じてぐっすり眠るときっと治ります。家族の強い支えも、きっときっと大事です!【良き妻の良き友なりし今年来年(こぞことし)】(拙句):こころの健康な方が、幸せになって頂ければば幸いです!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね! (とも)
2014-12-20 23:06:34
素晴らしいですね!
生きるチカラが体からあふれ出ている、そう感じとれます。
もっと、幸せになって欲しいと心から願っています!
返信する

コメントを投稿