富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

穴だらけの「旧統一教会」被害者救済法案。

2022年12月06日 | #デタラメ政治

穴だらけの「旧統一教会」被害者 救済法案。

派遣社員の山上哲也が、安倍晋三元首相を殺害し、

「旧統一教会」を表にあぶりだしました。

 

「旧統一教会」・・

アイドルだった桜田淳子ちゃんが、

韓国で見知らぬ男性と合同結婚式をあげました。

霊感商法の「旧統一教会」の合同結婚式でした。

「旧統一教会」が表に出てきた瞬間でした。

 

しかし、国民が注目した桜田淳子ちゃんの合同結婚式以降、

「旧統一教会」が報道されることはありませんでした。

報道機関に政治的圧力がかかったのです。

 

そして、今度「穴だらけの被害者救済法案」が、

自民党の手によって作られます。

「旧統一教会」は、自民党政権が続く限り安泰です。

そうです。自民党1党独裁政治が永遠に続きます。

旧民主党の3馬鹿トリオが、政権交代の起こらない国にしました。

 

自民党1党独裁政治によって「旧統一教会」は永遠です。

「旧統一教会」の被害者が救われることは永遠にありません。

 

 

政治が創り出した低賃金労働者(派遣社員)の山上哲也。

 

安倍晋三元首相が派遣社員に殺害されるや否や、

労働法を破壊し、派遣社員だらけにした「竹中平蔵」は、

人材派遣会社パソナの取締役会長を辞任しました。

次は、自分(竹中平蔵)が狙われると思ったようです。

低賃金の派遣社員だらけにしたのは「竹中平蔵」です。

 

 

日本人を食い物にする「旧統一教会」の文 鮮明 韓 鶴子。

 

日本人を食い物にする「旧統一教会」の文 鮮明 韓 鶴子。

 

「旧統一教会」の実態を示した「合同結婚式」。

これ以降、自民党の政治的圧力で「旧統一教会」が、表舞台から去りました。

自民党議員を応援する全財産を寄付する信者たちが増加しました。

 

 

見知らぬ男性と合同結婚式を行ったアイドル桜田淳子ちゃん。

ショックだったなぁ~!

合同結婚式以降、自民党の政治的圧力で「旧統一教会」を、

報道機関が報道しなくなりました。

全財産を「統一教会」に寄付し、自民党議員を応援する信者たちが増えました。

自民党が、「旧統一教会・解体法案」など作ることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 大学生の生活保護、認めぬ方... | トップ | 熊本県大和町 元副町長(能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事