富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

米国の若者死因のトップは銃器 日本の若者死因のトップは自殺

2022年05月31日 | #デタラメ政治

米国の若者死因のトップは銃器によるものです。

日本の若者死因のトップは自殺です。

先進国で群を抜く日本の若者の自殺数です。

 

米国は富裕層の為に銃規制をしません。

日本も富裕層の為に格差政策をやめません。

 

米国の若者を不幸に落とし込み、日本の若者も不幸に落とし込む、

新自由主義政策を日本に取り入れたのが「政商・竹中平蔵」です。

 

『ひと言でいうならば、小泉改革以降の新自由主義的政策を転換する。

格差を経済成長と所得分配で是正して行く。

上級国民と下級国民の分断政治を転換する』

岸田総理のあの演説は、何だったのでしょう~?

何らかわりません。「政商・竹中平蔵」を政策ブレーンに採用しました。

 

※ 投票率18.57%の熊本県議会議員補欠選挙は話題にもなりません。

何ら変わらない日本の政治に、有権者が愛想をつかしているのです。

岸田政権は、まず、竹中平蔵を政策ブレーンから追放することです!!

 

 

 

若者の死因 自殺がトップ。

先進7か国で、日本だけが飛び抜けて自殺がトップです。

 

 

若者の死因 自殺がトップ。

先進7か国で、日本だけが飛び抜けて自殺がトップです。

 

 

 

 

 

米国の若者の死因の第1位は、銃器によるものです。

富裕層の為に、銃規制ができないのです。

日本の富裕層優遇税制がやめられないのと同じです!!

 

 

米国の若者の死因の第1位は、銃器によるものです。

富裕層の為に、銃規制ができないのです。

日本の富裕層優遇税制がやめられないのと同じです!!

 

 

 

投票率は18.57%でした。投票率は18.57%でした。投票率は18.57%でした。

何ら話題にもなりません!!

 

 

投票率は18.57%でした。投票率は18.57%でした。投票率は18.57%でした。

何ら話題にもなりません!!

 

※ 投票率18.57%の熊本県議会議員補欠選挙は話題にもなりません。

何ら変わらない日本の政治に、有権者が愛想をつかしているのです。

岸田政権は、まず、竹中平蔵を政策ブレーンから追放することです!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 親の年金で暮らす「中高年の... | トップ | コロナ持続化給付金 不正受給... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事