YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

運転手さん復活

2016-09-23 11:55:29 | 出張

今日は曇りなのか?多分そうだろう。

昨日はいつもの運転手さんが迎えに来てくれた。

車に乗って、出発するときにドアを指指して「だいじょぶ、だいじょぶ」と言った。

ドアを閉めずに出発しようとしたことを覚えていたのだった。

風邪はすっかり治った様で良かった。

 

昨日の王おばちゃんの手料理

手前の黒い料理(茄子の味噌炒め)の左隣にある料理は、食べてみたら薩摩揚げの様だった。これは何?と訊いたら、チキンカツだった( ̄▽ ̄;)

確かに、パン粉が付いている。鶏と言われれば鶏で、パン粉をつけて揚げてあるのでチキンカツだね。でも、味も食感も薩摩揚げだったよ~。

焼き餃子も美味しゅうございました(*´ー`*)

今日を入れてあと3日、あと少し頑張ろう!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給油? | トップ | にやあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nijika)
2016-09-24 00:35:47
御飯の写真みるの楽しみになってきた。
返信する
Unknown (YAR)
2016-09-25 12:16:58
nijikaさんコメントありがとう。
>御飯の写真みるの楽しみ
嬉しい
返信する

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事