YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

美味しい物見っけ

2019-01-26 11:52:01 | 出張
今日は、大気汚染少な目な感じかも。






昨日の夜ご飯もホテルで食べた。

1つが4㎝くらいの小さいワンタン



上司が頼んだのを2個だけ貰って食べた。ちょっと苦手な香辛料が入っていて駄目だった。


刀削麺



これが最高に美味かった。

豚肉と白菜が入っていて、スープは豚のだし汁と薄めの醤油の味付けで、焼かない餅を入れた雑煮のような、ちょいトロっとコクがあって飲めば飲むほど美味さが増していく。

止まらない、止められない程美味かった


今日も、明日もこれが食べられると幸せ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また忘年会 | トップ | やっぱり刀削麵か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事