YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

早いものでもう1週間

2008-01-19 00:05:01 | Weblog
今日もめちゃめちゃ寒かった。1週間て、あという間だね。
この間、下書きが消えたのは、うっかりミスだと言う事が分かった恥ずかしいにゃりよ。
それに、使い方という項目があるんだから、ちゃんと読まないとだめね。
携帯買っても、DSとか買っても、絶対説明書を読まなかったけど、これからはちゃんと読む事にした。
KIBAKOいろいろ教えてくれてありがとう。明日は休みだから頑張ってみるね。
写真も携帯で撮ったヤツしかないから、明日はいろんな写真を撮ってみようと思う。
今日はフンパツしてタラバガニを買ってしまった。
明日は伯爵が食べ放題に行ってしまい居ないので、こっそり食べようかと...ごめん伯爵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんだでーす。 | トップ | たらば蟹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事