YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

さんだでーす。

2008-01-17 23:18:08 | Weblog
今日は寒かったー
夕べは雪が降ったんだね。ぜんぜん分からなかった。昨日は一生懸命書いた日記がなぜか消えてしまい、KIBAKOと同じ状態?
悲しくなって寝た

今日は行きつけの店に行ったら、さっちゃん、まーちゃん、えみちゃん、あきらさん、かわさきさんに会えて凄く楽しかった。
この人達に会うと、明日もがんばろうという気になれる。
先週メールを送った友達から返事が来なくて心配です。
なにかあったのかな?明日までまってみてまだ返事が来ないようならもう一度メールを出してみようかな。
ミケコしゃん、ガングリオンて、メカ物アニメみたいでカッコイイなんていってる場合じゃないんだよね。大丈夫?痛いのは辛いよね。
私は風邪は治ったみたいだし、持病のリウマチも今のところ大丈夫だよ。
仕事がんばってね。KIBAKOもコメントありがとね。
あめちょの幸せそうな寝息が上の方から聞こえてくる
私も幸せな気分ほんとに今日は楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へちまとさんだです | トップ | 早いものでもう1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事