YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

助っ人がやって来た

2011-06-17 14:43:56 | 出張
よく雨が降る

昨日は少し早く帰れた。といっても日付は今日に変わっていたけど・・・


昨日、日本から助っ人がやって来た。

今日からは煩わしい事から開放されて、本来の自分の仕事だけをやっていればよいので助かる。

いつも何かトラブルが発生すると、やいのやいのといろんな人が私の周りに集まってる。

「そんな事しらねえよ!」と心の中で毒づいては「いかんいかん何とか対処しないと」と、気を取り直して「ちょっと待って下さい、今日本に連絡して確認します」と言っては仕事を中断しないといけなかった。

そんな事から開放されるのが嬉しい。

そして、食事の時に日本人が居るのがもっと嬉しい。


本日の朝昼兼用ご飯は醤油かけご飯に、ちぎった海苔をトッピングした物とモズクの味噌汁。

日本の海苔は美味いなあと思う。

19日に上司が来るのでご飯のおかずを何か買って来て貰おうっと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯が焦げる | トップ | 出張10日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事