YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

無錫 の生活スタート

2010-05-02 00:57:04 | 出張


今回は、羽田空港から上海虹橋空港経由で無錫に。

GWだし、上海万博もあるので羽田空港は込んでいるかと思ったら結構ガラガラだった。

飛行機も空席が結構有った。

羽田から上海に行く人って少ないのかな。


宿泊する所は、前回見に行った所じゃなくて(他の人に借りられてしまった為)

こちらの会社が事務所用に借りていたオフィスに寝泊りする事になった。

部屋は、ホテルみたいに改造してくれていた。

先ずは、玄関ホールを入って左手にPCが使える部屋があって



その奥にベッドルームがある。Wベッドが用意されていた。



そして、でかい箪笥までもが用意されていて、TVもあった。


こんな感じの部屋が2名分あって、部屋を挟んで真ん中に簡易キッチンとお風呂場がある。

二人で泊まっていても、完全にプライバシーが守れるようになっている。

っていうか、広すぎて怖い・・・

ここに一人で泊まれって言われたら怖くて泣いちゃうと思う

基本的には一人が好きだけど、今回は一人じゃなくて良かったと思う


明日は、昼から足りないものを揃えに買い物に出かけ、その後から仕事に行く事になった。


さあ、明日からがんばるぞぅ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張が・・ | トップ | 今日は暑かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事