YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

無錫今日で6日目

2017-03-24 08:15:51 | 出張

こちらに着いてから、毎日お天気が悪くて寒い。

昨日は早朝というか、夜中からスタッフが頑張ってくれたので、夕方には帰る事ができた。

 

早く終わったので、以前勤めていた通訳さんとスタッフ二人、計四人で日本料理のお店に行ってきた。

ホテルに帰って来て、スマホとタブレットを部屋のWi-Fiに繋げようとしたが繋がらず(ToT)

暫く放置しておけば繋がるかなー?と思って、風呂に入る。(たまに、突然繋がるときがある)

やはり繋がらない。

スマホ、タブレットを再起動してみたが駄目だった。

もしや~!?と思って、ルーターをコンセントタップから引っこ抜いて挿し直してみた。

ウホーイ!

繋がったーヽ(*´▽)ノ♪

しか~し!サイトに繋がるのがおそーい!

ブログに写真がアップロードできないので諦めて寝た。

今日はどうかな?と思って、昨日撮った写真のアップロードを試みる。

やっぱり駄目だった。

疲れる(*ToT)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの目覚まし音がバッグ... | トップ | Wi-Fiの接続のしかたが分かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事