YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

この会社は面白い

2010-09-24 23:00:51 | 出張
今日も部屋の中は寒い。


仕事中に皆がワイワイ騒いでいたので、何事かと思ってそちらを見たら

白い犬が迷い込んでいた。

この間は子犬だったけど、今度のはでかい。

この間の犬の親かしら。ニコニコして可愛かった。



チビがにらんでいた。

この後2匹がにらみ合いになって、犬が負けて逃げていった。

チビ強し

この会社は仕事中に犬や猫がうろうろしていて本当に面白い。

かなり癒される。


昨日夕飯のBBQは車えびや蟹やうなぎも出てきた。

蟹・・



中身は・・

 たっぷり。

美味しかった。

今日は何時に帰れるかな・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての食べ物 | トップ | あと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事