YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

トラが妊娠!?

2010-10-20 11:47:38 | 出張


昨日帰る時に、廊下で社長さんやスタッフ達が数名、トラとチビを見ながら

ワイワイやっていたので、何事か通訳さんに聞いてもらったら、どうやらトラが

妊娠しているとの事だった。

「え~!トラが妊娠?まだ小さいなのにぃ~!どうして~!」と通訳さんが

言ったので、「猫は生まれて半年くらいで子供が作れるんだよ」

って教えてあげた。

たしかにトラは体が小さくて、子猫のように見える。

でも、もう生後7、8ヶ月くらいだから人間の歳にすると、そろそろ20歳くらいに

なるのかな?まだかな?・・・

以前うちの猫達の主治医の先生が「生後半年くらいで子供が出来るよ」

と言っていたので、そろそろトラとチビの間に子供が出来ても

おかしくは無いな~と思っていた。

しかし、子猫が生まれたら子猫達はどうなるんだろ・・・

スタッフが沢山居るから貰ってくれるかなぁ・・

などと心配をしてしまう

それとも来年は、猫がうじゃうじゃ居る会社になっているのかしら



リボンをつけてもらって皆に可愛がられている最近のトラ。


もういや~!な出来事。

昨日はトイレの水が断水していて困ったよ~

中国はよくあるんだよねぇ

夕飯は外食だったので、お店のトイレに行ったら流せたけど

手を洗うところの水が出てこなかった・・・

紙も無いし・・

もういや~だ!!

あ!紙は携帯用のを持っていたし、手を殺菌するのも持ち歩いているので

大丈夫だっただす











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の昼ごはん | トップ | 上海蟹を食べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事