YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

らっきょう漬けを貰ったよ^^

2014-06-23 23:07:12 | 日常の事

昨日のんこしゃんから、らっきょう漬を貰った。

保冷バッグに入れてあって、開けたら写真向かって左から赤しそ、甘酢、黒糖の3種類も入っていた。

3種類もあるとは思わなかったよ。

我が弟ながら忠実(まめ)じゃのぅと思った^^

本日早速食してみた。

ただの甘酢のが一番甘い。

黒糖は以外と甘さを感じなかった。

黒糖の香りはしていい感じではある。

シソのもほんのりシソの香りがして甘い。

どれも好みの味だよ~♪

美味いよ!美味い!!

焼酎がどんだけ呑めるのやら・・

伯爵さんは黒糖が良いって言っていた。

らっきょう漬けは、らっきょうの皮むきが面倒なのでやらなかったのよね~。

来年も作ってくれたら嬉しいな~(^o^)

ごろごろにゃん^^

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりこっちだろう | トップ | 小野自然農園通信6月号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2014-06-29 04:35:06
近頃、危険な食品が多いからよかったね。おいらも、食べ物は極力気を付けているよ。のんががんばって生活している事にうれしく思うよ。皆がいつまでも幸せで健康でありますように。
返信する
Unknown (YAR)
2014-06-29 11:43:44
うちらは想う事が一緒で嬉しいな~
返信する

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事