おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

ゾクゾク話

2016年09月15日 | その他

だいぶ 涼しくなりました。
更年期おばさんは 時々暑かったり 汗が出たりしてますが
世間一般は涼しいのです。

その1

今日は 雨も降りました。

でも、体育の授業で水泳だった!
と高校生が教えてくれました。
それは 寒かったね!!!!!

明日もだそうです。


その2
あるユニットを組んで 合唱祭に向けて練習していた高校生

ハーモニーを聞こうと思って 何台かで録音しました。
ら、、、、
得体の知れない声が入っていた!!

聞かせてもらいましたが
他より飛び抜けて高音
でも そのフレーズだけ歌ってる

倍音でもない

なんなんだ????

久しぶりに怖かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。