ガクの山遊びと徒然帳(goo)

趣味の登山とお酒が好きなオジサンのつぶやきです

春が来たなあ

2016-04-02 | 徒然帳

我が家の翁草(16.03.28)  
庭先でいつの間にか多くの蕾をつけて朝陽を浴びてました。



*数年前に奥がいただいて来た翁草です。
*ボクは以前に秋吉台で岳友とコレを探し歩き、初めて出会った時の感動を想い出します(単独での2、3株でした)
春風と 陽を浴むオキナ 温いねえ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ランボー)
2016-04-04 17:24:14
こんにちは!
昨日はお世話になりました。
ガクさんにお会いできて楽しい一日でした。
また何処かの山でご一緒出来たら良いですね。
返信する
ランボーさん (ガク)
2016-04-04 21:35:24
こちらこそお世話になりました。
久し振りに話が出来たようで楽しかったです。
またいつか何処かの山で楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。