山のスケッチブックⅡ

趣味の登山や草花の日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマシャク咲く山 (ランボー)
2008-05-06 19:22:23
今晩は!

本日は大変お世話になりました。
お陰で楽しかったです。

次はササユリでしょうか?
返信する
ヤマシャク (気ままなダンナ)
2008-05-07 10:09:09
この度は大変お世話になりました。

満開のヤマシャク素晴らしかったです。
それに珍しいカンアオイを見ることができ、はるばる呉から参上した甲斐がありました

これから時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (森のクマ)
2008-05-07 14:02:02
ランボーさん、気ままなダンナさん今日は。
昨日は皆さんと登れて楽しい登山でした、又登る機会があるといいです。
ササユリは雲月山が御勧めです、昨年ササユリの時期に登りましたが花が思いの外沢山ありました。
時期的には6月中旬辺りが、見頃になるんではないでしょうか。
返信する
カンアオイ (かず)
2008-05-07 20:30:26
昨日は同行頂きありがとうございました。
おかげさまで花と交流をたっぷりと
楽しむことができました。

ところで皆さんのブログを見ると、
花の撮り方が微妙に違い、勉強になります。

また機会を見つけてご一緒下さい。
返信する
お花畑 (ガク)
2008-05-08 23:05:12
先日はお世話になりました。

久し振りの団体ツアー的で賑やかな一日を楽しみました。
コシアブラ、カンアオイなど勉強になりました。

また機会があれば宜しくお願いします。
返信する
カンアオイ (笹尾根)
2008-05-09 20:25:25
先日はお世話になりました。
色々な草花の説明有難う。
私も只登るから草花の観賞・興味を持ってに
チェンジします(徐々にね)
妻が鉢にカンアオイを育てていました。
如何に、興味が無かったを思い知る!!
返信する