給食調理員奮闘記

 リスタートをする気持ちに…海老蔵さんのお陰です

臭い!臭すぎる!

2008-05-16 | 独り言

 中学生になってから、コウキの靴下&靴がかなり臭~い 今までそんなこと感じたことなかったのに…大人並みや 毎日クラブ頑張ってるんやね そやけど、帰ってきたらそのまま家に上がらずに、靴下は即脱いで、お風呂に直行してね

 

 玄関に置きました。気休めにしかならんやろうけど…放置しておくわけにはいかない


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (いなひこ)
2008-05-16 09:21:35
コウキ君 だんだん大人の男になりつつですね。

しばらく臭いの続きそうな予感ですよ。 

うちの男連中 今では臭いの卒業しましたけど、酷かったですね、家族じゃないと注意しないですものね。

まぁ~大人男の通り道です。 

消臭剤・・・買ったなぁ~。 
返信する
Unknown (yokko)
2008-05-16 11:37:41
コウキ君の成長の証ですね。
我が二十歳の息子、高校生の頃ほど、臭くありません。
これで、恋なんかをすると、自分で気をつけて、良い匂いになったりするのでしょうね。
そして、だんだん、加齢臭が・・・ 男って・・・
返信する
ちょっと子無沙汰でした。 (fujimino)
2008-05-16 15:30:10
仕事にかまけて訪問をさぼっていました。

遅ればせながらですが、誕生日おめでとうございます。

コウキくん、いよいよ大人になってきたってことなんですね。
特に運動部の男性はくさいですよね。
まあ足くらいは許してやってください。
中には、体中何て運動部員も多いですから・・・。
返信する
Unknown (ゆこ)
2008-05-16 22:22:59
アハハ
リアルな日記ですね(笑)

同僚ちゃんがね
息子の部屋にキムコをたっくさん置いていたって言ってました(((^_^;)

あ~我が家もあと10年以内に…(爆)
返信する
いなひこさま (給食のおばちゃん)
2008-05-17 00:27:37
 靴下も真っ黒で、手洗いしてもどーしよーもありません。どうしたらよいでしょうか??
 クラブ帰りに靴脱いで上がってきたら、それだけで臭いんですよね~しばらく我慢ですかね?
返信する
yokkoさま (給食のおばちゃん)
2008-05-17 00:29:41
 男っていつの時も臭いOR匂いはつき物なんですね?
 小学生の時はそんなこと思ったこともなかったのに、クラブで運動激しくなったらこんな感じになるんですかね?
 早く恋してもらわなくちゃ
返信する
fujiminoさま (給食のおばちゃん)
2008-05-17 00:31:57
 身体中ですか? それはきついな
 これって大人になったと思っていいのでしょうかね?
 3●歳になってしまいました お仕事忙しいのは良いことです。やっぱり男性は仕事ですよ
返信する
ゆこちゃん (給食のおばちゃん)
2008-05-17 00:33:15
 すぐですよ。すぐ コウキだって、こないだまで保育所の送り迎えしていたと思っていたのに、小学校上がったらあっと言う間です。
 きひろくんもそのうちおっさんになります
返信する
男の子だからね・・ (湘南雑貨店)
2008-05-17 01:15:12
私のもそういう頃ありました。。。
男の子の成長期ですからね、コウキくんもオトナになってゆくのでしょう。。
喜ばしいことですね。。
私の方は最近、加齢臭を気にしなくちゃならない年になりそうです(笑)
返信する
もういいの (いなひこ)
2008-05-17 09:30:39
靴下 そうでした。 最初の頃は、手でゴシゴシ洗濯石鹸(固形)で洗ってましたが、私のこの白魚(うっそ!)の手の皮がむけちゃいました。 でね、結局綺麗に真っ白に洗っても洗っても、即 泥んこ。

もう真っ白止めました。洗濯機で洗うのみ、ドロ色でもいいやって思うことにしました。 いっぱいドロ色になる頃には、穴も開くし、そうしたら買い換えました。 息子達は、「かあちゃん 他の人の靴下真っ白だよ」って言われたけど、「いいの。なるべく靴脱がないようにすれば分かりゃしない」って断固 真っ白止めました。
返信する