給食調理員奮闘記

 リスタートをする気持ちに…海老蔵さんのお陰です

ゆ~あ~まい そ~るそ~る

2008-05-17 | 独り言

ゆ~あ~まい 

そ~るそ~る 

いつもすぐそばにある~ 

ゆずれないよ~ 

誰も邪魔できない~

 京セラドーム大阪~

 何故か嵐~

 今日スタートの嵐のコンサート 印象としては、東京ディズニーランドのパレード&マスゲームでした

 アンコールの登場の仕方はほんとに驚きますよ

 ※『A・RA・SHI』は歌いません


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ・・ (湘南雑貨店)
2008-05-17 01:13:37
楽しかったですかぁ?
ゆっくり休んでくださいませ。。
返信する
ご無沙汰です (まるこ)
2008-05-17 07:50:27
給食ちゃん「嵐」のファンだったのですか????
私も櫻井君好きですけどね。
でも実は私は、はずかしながらS○A○のファン歴10年以上になり、ファンクラブ会員です。
誰が好きかは秘密にしておきますね。

コンサートも毎年参加していますが、去年はなくて
今年あること祈っているのです。大阪ドームも何度か行っていますよ。ドラマも始まって楽しみが増えました(誰かわかっちゃいますよね)

さて仕事の方は、新メンバーでのスタートもすっかり慣れたのと、三人の息があってきた事もあり楽しい
毎日を送っています。

これからの季節、暑くなって過酷な世界になりますが
バテないようにがんばりましょう。

嵐のコンサートも行ってみたいな~
返信する
うらやましい~~!! (うさきち)
2008-05-17 12:21:41
嵐・・・カッコイイよね!!
コンサート行きたいな・・・

っとその前に、嵐の曲聞かなくっちゃ・・・
返信する
湘南さま (給食のおばちゃん)
2008-05-18 10:24:41
 京セラ大阪ドームは、JR環状線の大正駅近くにあるんですけど、イベントがある日は駅からドームまでの交通整理が大変みたいです。 近くに通勤してはる方は大変やな~と思いました。 楽しかったですよ。なかなか
返信する
まるこさま (給食のおばちゃん)
2008-05-18 10:29:01
 まるこさん、お久しぶりです。 
 私、嵐のファン…はありません。ごめんなさい 嵐の誰のファン??と聞かれても、困っちゃいます。(グループのコンサートに行くと、決まって『誰のファンですか?』ってことになるでしょ?
 お仕事、新しいメンバーでの仕事がだんだんしっくり来てますね?私もそうですよ。これから暑くなっていきますが、夏休み目指して頑張りましょうね? まるこさん、ブログお持ちならリンクしてください
返信する
うさきちさま (給食のおばちゃん)
2008-05-18 10:35:20
 うさきちさん、嵐が好きなんですか? ジャニーズで今一番嵐のチケットが取りにくいそうですよ
 私も嵐聴いたことないんですよ花男の曲とバンビーノの曲くらいは分かりました。あとはシングルの曲はサビだけ「あ~聴いたことある」みたいな
返信する
うちに1人・・ (さんちゃん)
2008-05-18 21:53:20
親ばかで、恥ずかしいんですが、うちの中学生の長男は、二宮くんに似てるそうです・・・
「山田太郎」やってる時に、言われました。
何人兄弟だったかな・・・?  兄弟が多い設定の長男の役だったのと、けなげさが、似てたんだと思うけど・・・
それから、ちょっとだけ、ファンになりました(笑)
返信する
さんちゃんさま (給食のおばちゃん)
2008-05-19 16:57:38
 親バカ大いに結構だと思います。 うちもコウキをジャニーズに入れようと思っています。
 ニノに似てるんですか?私は嵐ファンではないけれど、ニノが可愛いと思います。
 コンサートもすごく可愛かったですよ。
返信する
Unknown (ここ)
2008-05-19 21:36:46
こんばんはw
ジャニーズの中で唯一「嵐」はトークが面白いなぁって思いますw
CMでもコミカルな演技してるもんねw
返信する
ここちゃんへ (給食のおばちゃん)
2008-05-20 07:07:09
 相葉君とか可愛いよね? コンサートでは、にのと大野君が可愛かったよ
 でも年齢層はかなり若い女子中高生が多かったです。
返信する