My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

さて、(^_^)☆

2019-12-04 08:51:00 | 日記
今日は、通院日😊

そして、今日から、統合失調症の薬を1→0に挑戦💪💪

どうかいい方向に向かいますように🥰🥰


敵は周りの人ではなくて、不安というラストモンスター👾👾

今の自分なら乗り越えられる。勝てる気がする✨✨



話し変わって、最近、自転車🚲で移動行動しています😀😀






いい筋肉を動かす運動✨

細胞があったまってメンタルにもいい✨


柔軟も取り入れれば鬼👹に金棒💪


この障がいを乗り越えて、夢を叶えたい😊✨


舞台はもうすぐそこ。


色々あったけど…色々あるけど…これからも色々あるんだろうけど…  不安  を克服できれば生きていける気がする。





お気に入りのポーチ



体が動かない時、いうこときかない時、そんな時、ずっと。

セロトニンやドーパミンの調整が出来ない脳の🧠障がいをもってしまったけど、頑張れることは体と心が知っている✨😊


考えがまとまらない、何もできない、恐怖で身体が硬直して動悸が早くなる。

そんな時も絶えずある。



でも、薬を減らしたことで、また、体液が出たといういい部分も🌸🌸


毎日笑っていたいです。

財布の中に何が入っいるか、ではなく、

心の中に何が入っているか🤗🤗










おーい、コタツ☀️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿