My Life with 統失

僕の統合失調症と向き合う日々の葛藤や、苦悩、嬉しいこと、楽しいことなど、赤裸々に綴っていきます(^^)(^^)

29年間最大の極悪夢

2017-08-04 02:53:14 | 日記
面白いやんけ。立ち向かったろうようやないけ。

立ち向かったろうやないけ。この現実とこのリアルと。


今俺は、眼を瞑れば間違いなくあの世に逝く。しにたくない。

こんなとこで幕を下ろしたくないよ。幕を。

2時間前、ブログを書き終え、一時間目を瞑った。そこでみた悪夢は

幻か 現実か わからない。 今キーを叩く俺を客観視すれば 幻 



~少年野球時代の3人と再会を果たし4人で車に乗っていた。いじられる。

その後テーマパークだったんだろうか???そんなところへいった。その3人が気づけばいなくなっていた。

そして視界が渦を巻いていく。夢の中で俺は確信した。これが「幻覚」なんだろう。

その目を瞑る直前には、おーい、おーい、おーい、と窓の外から三回俺を呼ぶ声が聴こえた。

その後、階段から上がってくる足音。部屋の扉が開いた。

電気を点けて確認した。誰もいない。 確信した。「幻覚」「幻聴」総じて俺は、

『統合失調症』


その夢の続きだが、そのテーマパークでたくさんのイカツイ人が俺を襲ってくる。

こう思った。

ああ、俺死んだんだ...これがあの世か。まだまだこれから先やったのに。もうちょっと生きたかったのに・・・

そこで、昨日、知らない間に直接家に手紙を持って来てくれた、大切な人の顔が浮かんだのを覚えている。

昨日その手紙を3回観て3回泣いた。4回泣きたくなかったから4回目は観ていない~


うなされるようにして跳ね上がって起きた。目に映ったものは、思い出いっぱいの写真や物、お洒落なインテリアがおいてある自慢の部屋。

そして、魂友の優しい寝顔。

もう、もうちょっと待ってくれなんていわない。ばんばん電話に付き合ってくれ。救ってくれよ、マザーテレサ。

かびんなんて割れてない 綺麗に部屋に置いてある

ゼプリオンは合法やろ???ヤクちゃうやんな?????

入院になって再び薬漬けなんてもってのほかだ!!!!!

明日、エネルギーを注入する日でよかった。あんな極悪夢もう二度と見たくない。

見えない敵との勝負だ。

あす誰よりも早く、救世主の元へ行く。決めた。

今からコンビニに 協力な眠眠打破を買いに行く。目を瞑ったたらあの世生きよ。

耐えてやるよ

絶対勝負に負けねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿